前回のブログでパパの落書きを載せたところ

皆様の温かいコメントに調子に乗ったうちのパパ汗汗

先週の出来事をまたまた描いていました。。。

少々 お付き合いください三つ指ごあいさつ



『鬼姉グリ子ジュディとチビ助プン太郎ムク


我が家のプン太郎はグリ子のマネが大好きはぁと

ナイラボーンをガジガジしたいのですが 横には睨みをきかすグリ子が。。。

隙を見計らっては こっそりガジガジキラキラ


仲良し姉弟・グリとプン


しか~し グリ子に見つかると・・・


仲良し姉弟・グリとプン

怒られますayaだっしゅ

そして お決まりのケンカ・・・


仲良し姉弟・グリとプン

こんな毎日が続いていたので ニーシュさんで新しいナイラを購入することにビックリマーク!!


仲良し姉弟・グリとプン

最初から2つ購入すれば良かったんですけどね笑


仲良し姉弟・グリとプン

グリプンも新しいナイラに興奮気味やっほー

これからは1つずつ使えるからケンカも無くなる~音符

なんて思っていたのに・・・


仲良し姉弟・グリとプン

またもや しょんぼりしているプン太郎なぜ?


実は・・・

プン太郎がナイラを使うことが気に入らないグリ子さん。。。

自分のがあるのにプン太郎のを横取りしますガーン

頑張れ!プン太郎上げ上げ↗↗

グリ子に勝つ日が来るまではオーファイト!


仲良し姉弟・グリとプン


 ひよこ   ひよこ   ひよこ   ひよこ   ひよこ   ひよこ

お絵描きにハマっているうちのパパ。。。

昨日は結婚記念日だっていうのに

お祝いもそっちのけで没頭していましたおんなのこ怒る

お約束通りブログにUPしたんだから

お祝いのプレゼント ちょうだいね~はと