昨日はとってもイイお天気でしたね太陽

お出掛け日和だな~ なんて思っていたら

パパがあっという間に仕事を終えて帰ってきたので

念願のディニーズガーデンに行ってきました^^


グリプンもお出掛け気分だったのか、車の外をキョロキョロ鼻


仲良し姉弟・グリとプン


着いたんでちゅか~??

いえいえ、ここはガソリンスタンドだよ!

ガソリン入れて さぁ出発だよ~sei


昨年9月に行ったきりのディニーズガーデンガーデン♪

久々ですが、やっぱり広かったですクローバー


プン太郎は初めてのディニーズガーデン!

テンションキラキラ矢印で猛ダッシュダッシュ


仲良し姉弟・グリとプン

走る!


仲良し姉弟・グリとプン

走る!!


仲良し姉弟・グリとプン


この広さに怖気づくんじゃないかと心配しましたが

楽しそうに走りまわってました二コちゃん


仲良し姉弟・グリとプン

プン太郎が頑張って走る先には・・・


仲良し姉弟・グリとプン

ウィペットちゃんがいます。

当然 短足&オチビなプンが追いつくわけもなく・・・


仲良し姉弟・グリとプン


バテましたしずく


グリ子もとっても楽しそうびっくりマーク


仲良し姉弟・グリとプン

満面の笑みです顔


仲良し姉弟・グリとプン

お決まりのボール遊び


仲良し姉弟・グリとプン

プンには一瞬たりとも渡しません汗


仲良し姉弟・グリとプン

意地悪ネェちゃんですぐすん


仲良し姉弟・グリとプン


2時間もしないうちに ふたりともお疲れの様子zxz


仲良し姉弟・グリとプン

ぼーっとするプンと


仲良し姉弟・グリとプン

遠くを見つめるグリ

全力を出し切ってギブってしまったので帰宅することにaya

もちろん 即寝ですおねんね&お月様~!


仲良し姉弟・グリとプン

顔 近くないですかぁ~?

昨日はこのままチューハートしながら寝てましたチュー


さてさて、パパが何やら楽しそうに落書きしているので見てみると・・・


仲良し姉弟・グリとプン

仲良し姉弟・グリとプン

こんな似顔絵が。。。

パッチリお目目のプンに対して、二重あごブヨブヨのグリはヒドくないですかぁ~?

可愛そうなグリくまきち汗

でも、似てるから 仕様がないかぁ笑