パパが勝手にカメラを買ってきたため、

早々にお蔵入りしていた私のデジカメかめら。

データを見てみたら懐かしい写真があったので UPしてみましたにこ



仲良し姉弟・グリとプン

プン太郎 まだ我が家に来たばかりの頃ですa

パパの足と比べても分かるとおり、とってもチビですにひ

こんなに小さかったんだぁ・・・

すぐに大きくなっちゃうから 分かんなくなっちゃいますねえへへ



仲良し姉弟・グリとプン

グリ子とも すぐに仲良しに♡

いっつも一緒に寝ていますZzz


カメラを向けてもひとりだと落ち着かないのか ソワソワえ~と


仲良し姉弟・グリとプン


ネェちゃ~ん 写真 一緒に撮ろうよぉぉぉなき


仲良し姉弟・グリとプン

しょうがないコでちねぇ困る

ありがとー ネェちゃんハート



仲良し姉弟・グリとプン


パパ~ 上手に撮ってくれたでちか~??

ぼく かっこよく写ってましゅか~??




仲良し姉弟・グリとプン

はぁ~ ayaayaaya


仲良し姉弟・グリとプン

眠いぃぃぃ・・・


仲良し姉弟・グリとプン

ぼくも 眠いですぅ~sei


だって あたちたち・・・



仲良し姉弟・グリとプン

ケンカちたので・・・


仲良し姉弟・グリとプン

うぎゃーーーna

ネェちゃん ギブですぅ汗汗


仕返しにネェちゃんのブサイクショットを公開でしゅSmiley


仲良し姉弟・グリとプン


ほんと ブサイクでしゅね~あせ

これじゃぁ お嫁に行けましぇんよぉakn