昨日は生憎のお天気雨だったので、雨でも遊べるWe’sさんへsei



仲良し姉弟・グリとプン

グリちゃん プンくん お出かけですよ~ハート

さぁ お着替えしてくださ~いにこにこ


昨日もWe’sさんは大盛況で、駐車場もいっぱいでした。

そこでブヒステッカーの貼ってある車を発見!

ブヒちゃんいるかなぁ~ と覗いてみると・・・



仲良し姉弟・グリとプン

いました~はろりん



仲良し姉弟・グリとプン

小さくてとってもカワイイ あずちゃんです



仲良し姉弟・グリとプン

ねぇねぇ、あたちね・・・ グリ子っていうんだけど・・・



仲良し姉弟・グリとプン

聞いてましゅか~??


なんて言ってるのでしょうか??

仲良さそうに見えますが、グリプンがあずちゃんパパ&ママを独占してしまい、あずちゃんを怒らせてしまいましたアセ

あずちゃん 本当にごめんなさいぺこり

あずちゃんパパ・ママはグリがBUHIに載ったことを知っててくれましたにこ

みなさんしっかりBUHI見ていらっしゃるんですね

私もBUHI見てお勉強しますっアゲ


気を取り直して、グリ子が新しいブヒちゃんを発見!


仲良し姉弟・グリとプン

はっ、 あの子は・・・!



仲良し姉弟・グリとプン

なに!? あんた だれ!?



仲良し姉弟・グリとプン

大きなお耳がポイントのロゼちゃんです

お上品なパパ・ママ・お姉さん同様 セレブ~なコですキラキラ



仲良し姉弟・グリとプン

グリ子さん またまた自己アピールですワラ


他にもたくさんのワンコがいたのですがグリプンのお気に入りは・・・


仲良し姉弟・グリとプン


大きなコが気になるようです



仲良し姉弟・グリとプン

あなた 大きいでちね~顔

ぼくも おっきくなれましゅか~?おまめ



一通り挨拶が終わった後はお決まりのボール遊び



仲良し姉弟・グリとプン


自分のボールには見向きもせず、他のコのを略奪汗

優しい飼い主さんが貸してくださりましたアリガトウ



一方 プン太郎は・・・


仲良し姉弟・グリとプン


ぼーッひよこ1



仲良し姉弟・グリとプン

疲れたらんこ



仲良し姉弟・グリとプン

ママ~ 抱っこちて~はーと



仲良し姉弟・グリとプン

パパ~ もう帰りたいでしゅ~家



ということで、プン太郎がダウンしたため帰宅することに。。。

運動量の少ないプン太郎が本気で心配ですアセ


帰ってからはやっぱり爆睡ねむぃ・・おねんねするー!ねむぃ・・おねんねするー!ねむぃ・・おねんねするー!



仲良し姉弟・グリとプン

ぐったりやじ

そんな狭いところにふたりで入ったら余計に疲れるのでは?

でも いっぱい遊んで楽しかったねスマイル★

今度はニーシュの会のリハーサルがてら

ディニーズガーデンに行かなきゃねハート

プンは初めてだから広大なフィールドにきっとビックリするよ!

楽しみだね~Mr.Star 2星