毎度のことですが、タイトルとタイムラグがありますがお気になさらず。。。


昨日はお雛祭りでしたねまゆ


残念ながら我が家には雛人形はないのですが、

グリ子の初節句をお祝いするため、ちらし寿司を作ってみましたまゆ


初・手作りごはんです


仲良し姉弟・グリとプン

ちゃんと 待て してくださいね~びっくり


仲良し姉弟・グリとプン

いっただっきま~す♥akn♥♥akn♥



仲良し姉弟・グリとプン

いつもに増して 盛り食いですやばい汗



仲良し姉弟・グリとプン

早食いグリ子 プン太郎におねだりです

プンタン 一口ちょーだいっ犬

ネェちゃん イヤですぅ~今のブル



仲良し姉弟・グリとプン

おいちかったぁ~~~まゆ



仲良し姉弟・グリとプン

さぁ ごはんの後は運動です



仲良し姉弟・グリとプン

ボールを追いかけ ガシガシ!



仲良し姉弟・グリとプン

プン太郎はソファーでマッタリ



仲良し姉弟・グリとプン

ぼくはテレビでも見るですぅはーと

おいおい!! 

君はおチビなんだから いっぱい食べて運動して大きくなりなさい泣



仲良し姉弟・グリとプン

そろそろ眠たいのでお寝んねしまーすぐぅぐぅ

みなさん おやすみなさーい星空