みなさん ご無沙汰しておりますニコ


グリ子に沢山のお祝いのコメントをいただき

本当にありがとうございますハート

私たち夫婦は皆様の暖かいお言葉に感謝感激しております揺れるハート




しばらく元気のなかったグリ子ですが、今日はニーシュさんへお出かけ車


あんず家さんに久しぶりにお会いしました笑い顔



仲良し姉弟・グリとプン

あんずちゃん 以前と変わらずかわいいお顔です。

弟ろんちゃんが増えて ますます良きお姉さんになっていましたはーと



仲良し姉弟・グリとプン

ぽあんちゃん 以前お会いした時はパピーちゃんでしたよね?

すてきなレディに成長していましたはーと



仲良し姉弟・グリとプン

ろんちゃん ニーシュさんにいた時とは比べ物にならないくらい大きく!

プン太郎と1ヶ月違いとは思えないほど しっかりしていましたはーと



ちなみにグリ子さんは・・・



仲良し姉弟・グリとプン

まだヒート中なので おパンツですハート

キャーッ 見ないで~ビックリマーク


今日はプン太郎も一緒に出かけたのですが

プンの写真を撮り忘れました汗


そんなプン太郎くん 

昨日はバレンタインということでクッキーを焼いてみましたキャンディー


仲良し姉弟・グリとプン


まだまだチビスケですが一応メンズということで。。



仲良し姉弟・グリとプン

最近やっと『待て』ができるようになりましたあせる

でも我慢の限界で口の周りをペロペロ・・・


もう少し長く『待て』ができるように明日から特訓だぁ~!!!