毎日お留守番してくれているグリ子とプン太郎。

お休みの日は一緒に出掛けよう!!ということでパパ&ママに付き合ってもらいましたお花10お花08お花05




1月31日(日)


この日はパパが急遽お仕事になってしまったのでママとお出かけ車

グリ子のフードが無くなりそうなのでニーシュさんへ煙

日曜日だから誰かいるかなぁ~ハートと期待して覗くと



仲良し姉弟・グリとプン


ミエルちゃんにお会いしましたボストンテリア

1歳2ヶ月の女の子。

グリとプンにも優しく接してくれましたBabyblueheart


フードと恐竜のナイラボーンを購入して帰宅家

さっそく恐竜さんの奪い合いです汗

ちびっこプンも気に入ったようで、マジ喧嘩に。。

何か新しいものを与える時は、それぞれに与えないとダメですね=3

2つ買えばよかったです。。




2月1日(月)


前日の休日出勤のかわりにパパもお休みになったのでニーシェさんへ。

グリプンのフードボウルが小さく、こぼしながら食べているので

ネットで新しいものを探していたらみつけたお店。

我が家から車で10分ほどの場所にあるのに今まで知りませんでした。


で、結局買ったのは



仲良し姉弟・グリとプン

色違いのボーダーTシャツですワンピース



仲良し姉弟・グリとプン


グリ子はぴったりサイズ。

プン太郎もすぐに着れるようになると思ってお揃いで購入しました。


目的のフードボウルは・・・

1つ5,000円を超すハイプライスにビビって保留に。。

みなさん、オススメのものがあったら教えてください目



その後 We'sさんへ。

生憎のお天気でお客さんも少なく。

誰か来ないかなぁ~と周りをキョロキョロ。



仲良し姉弟・グリとプン

しばらく待って、新しいお友達に出会えましたにこにこ



仲良し姉弟・グリとプン


ダンクくん。7ヶ月の男の子です。

フラッシュがきつくて怖いお顔になっちゃいましたが本当はかわいいコです星



仲良し姉弟・グリとプン

寒かったけどみんな元気良く遊べましたsumairu



いっぱい遊んで手足が泥だらけに。。


なのでお風呂にも入りました温泉



仲良し姉弟・グリとプン

あったかい湯船が大好きでふたりとも銭湯のおっさん顔に。

お風呂は大好きで大人しく入ってくれますワーイ


いっぱい遊んで、お風呂入ってキレイになって、あとはぐっすり寝るだけです星空




おまけlove



仲良し姉弟・グリとプン


グリ子用に買ったワンピース。

プン太郎にぴったりのサイズだったので着せてみたらイイ感じにon

グリは全然似合わなかったけど汗