ついに プン太郎 ドッグランデビューしました~あはー☆


日曜日はとってもいい天気でラン日和。

We'sさんに行ってきました車



仲良し姉弟・グリとプン

いってきま~すハート2



We'sさんに着くと、すでに沢山のブヒちゃんたちがラブラブ

プン太郎はこんなに沢山のワンちゃんを見るのは初めてでは・・・。

でも、私たちの心配はよそに、マイペースに楽しむプン太郎。

大きなコにも平気でチョロチョロしてました。



グリ子は・・・


仲良し姉弟・グリとプン


仲良し姉弟・グリとプン


新参者はクンクンしてもらわないとねメロメロ


一緒に遊んでくれたブヒちゃん どうもありがとうございましたハート



仲良し姉弟・グリとプン

まろんくん 大事なオモチャをグリ子に貸してくれました。ありがとう音譜



仲良し姉弟・グリとプン

あんこちゃん&だんごくん お洋服もとっても可愛くキュートでした恋の矢



仲良し姉弟・グリとプン



仲良し姉弟・グリとプン

小町ちゃん&津雲くん 元気いっぱいで可愛かったですドキドキ



仲良し姉弟・グリとプン

ちゃちゃ丸くん うちのパパはちゃちゃ丸くんの大ファンです!

可愛い姿に感激してましたキスマーク


みんなの姿をUPしたかったのですが、ママのデジカメと携帯ではスピードが追いつかず。。

写真を載せれなかったコ ごめんなさいくま

あぁ、一眼レフ欲しいぃぃー!!




仲良し姉弟・グリとプン


新しいお友達もできたけど、やっぱり二人が落ち着くね。



い~っぱい遊んで疲れたみたいで、翌日はお見送りすらしてくれず。。



仲良し姉弟・グリとプン

寒いし、眠いし、布団から出れませんあせる

きっと ずーっと寝てたんだろうなぁ・・・。




そしてポカポカ陽気の今日は庄内緑地公園へ晴れ



仲良し姉弟・グリとプン

平日なのに大賑わいでした。



仲良し姉弟・グリとプン

プン太郎 遊びつかれて放心状態汗

しばらく動かず、遠くの方をじーっと見てました。



何はともあれ無事にランデビューでき一安心ですh

最近ご無沙汰していたランだけど、またハマっちゃうかなぁ~ena