最近、ママがバイト(パート?)に出かけることになり久々のブログです




そんな訳で、グリ子とプン太郎は毎日お留守番家




甘えん坊な弟・プン太郎は、グリ子姉ちゃんにべったりです








朝 起きると・・・






仲良し姉弟・グリとプン-寝る






ふたり仲良く並んで寝てますぐぅぐぅ




プン太郎は仰向けで寝るのが好きみたいで、いつもピッタリ並んでこんな感じ。










散歩では・・・






仲良し姉弟・グリとプン-散歩






グリ子にぶつかりながら隣を離れないプン太郎。




歩きにくいのでは






 


パパの膝の上だって・・・








仲良し姉弟・グリとプン-膝の上





バランスとって一緒に寝ていますオバケ








どこに行くにも、何をするにも、グリ子と一緒だと強気なプン太郎。




木曜日に王子さんで狂犬病の注射を打ってもらう時はプルプル緊張していたけど、




グリ子が見守ってくれていたから頑張れたね




(用もないグリ子を連れて行ったため、『グリちゃん、何かありましたっけ?』と聞かれた親バカなママ汗






明日はついにドッグランデビュー!!




We’sさんに行こうと思っています虹




他のコには見向きもせず、グリ子を追っかけるプン太郎の姿が想像できちゃうけど




果たしてどんなデビューになることやら。。




今からとっても楽しみです