みなさん

明けましておめでとうございます
本年もどうぞよろしくお願いします煜




さてさて、新年早々ヒマ~なパパママはさっそく初売りに行ってきました


某ショッピングセンターをウロウロすること3時間。結局買ったのはグリとプンの服だけ
いつも自分達のモノを!って意気込んで行くものの、グリプンの服だけが増えていくんですよね




今日はセールのワゴンをあさり見つけた鬣タンクを購入!!





グリとママのドキドキ日記-SBSH00751.JPG




実は今日はプン太郎のお散歩デビューの日キラキラキラキラ


雪が舞い散る中、少しだけお散歩に行くことにしました。





グリとママのドキドキ日記-SBSH00741.JPG




初日、グリ子は一歩も歩かなかったけどプン太郎はピョンピョン跳びはねててビックリビックリマークグリ子が良い見本になってるんですね。





グリとママのドキドキ日記-SBSH00731.JPG


もぉ寒いので帰りましゅね

ということでソソクサと帰ってきました。




今日から新しい年が始まるというのに何の変化もない我が家。


何もなくても平凡な毎日が送れることが幸せなのかもしれませんねドキドキ



幸せと言えば、年末に発売されたBUHIにグリ子が載りました♪





グリとママのドキドキ日記-SBSH00791.JPG



今年もパパママはグリプンのために頑張るから
みんなで幸せな一年にしようね



皆さまも どうぞ素敵な一年をお過ごしください