昨日はプン太郎 初めてのお里帰りの日でした



約1ヶ月ぶりにニーシュさんへ車DASH!


その前に近所のペットショップ ペコリさんでプン太郎の爪を切ってもらいました。終始プルプル震えているプンを横目にはしゃぎ廻るグリ
ほんと、対称的です。





それでは 出発~キラキラキラキラ



グリとママのドキドキ日記-SBSH00061.JPG



最近のグリ子はますます調子に乗って、運転席を独占してます
もちろん停車時だけですけどね。





ニーシュさんでは獅子丸くんにお会いできました





グリとママのドキドキ日記-SBSH00111.JPG



獅子丸くん グリとプンと遊んでくれてありがとうドキドキとっても優しい性格の獅子丸くんにパパもメロメロでした。





グリとママのドキドキ日記-SBSH00121.JPG



そしてチャコちゃん。
プン太郎が執拗に追いかけるので小さくなっちゃいました
本当にごめんなさい






グリとママのドキドキ日記-SBSH00131.JPG



それから大須のDAWG SNOREさんに初めて行ってきました。看板犬のビギーくんとフレイバーくんの貫禄にグリプンも圧倒されっぱなしでしたあせるあせる





昨日は新しいお友達に出会えた素敵な1日でしたキラキラキラキラキラキラ