先日 ママの不注意で洗濯機が壊れてしまいましたあせる


なので今日は修理&お掃除をしに業者さんが来てくれることに



そこで困るのが グリ子!

人間大好きなグリが黙って修理をさせてくれるとは思えません




ということで、急遽グリとパパはドッグランに行くことに。東郷町にあるWe'sさんで思いっ切り遊んできたそうです





『今から帰る』って連絡があったのに、なかなか帰って来ないなぁと思っていたら…





グリとママのドキドキ日記-091215_1850281.jpg



ジャージで出かけたはずが新しいお洋服で帰ってきました






グリとママのドキドキ日記-20091215185124.jpg



どうやらニーシュさんに行ってきたみたいです!


ママも前から気になっていた服だったのでビックリ


パッチワークがすっごく可愛いんです


フード裏まで可愛くて しかも防寒にもなるパーカー音符


パパからのサプライズプレゼントでした





ちなみに 今日のプン太郎




グリとママのドキドキ日記-091215_1852321.jpg



まだ うちに来て1ヶ月も経たないけれど大きくなりました



プンも大きくなったら買ってあげるからね~