久しぶりのブログです



もうすぐ11月もみじ
寒くなってきましたね。





今日はフレブル専門店 ニーシュさんに行ってきました煜




今回のお目当てはジャージ



初夏から気になっていて



『入荷したらすぐ見に行きますっ!!』



ってお約束をしていたものを見に行ってきました(遅っ)






お店に着くなり奥で談笑していたフレブルバイキングのパパさんママさんにダッシュで駆け寄るグリ子走る人走る人走る人




嬉しさのあまり嬉ションしちゃいましたあせる



そして お店のママさんに撫でてもらい再び嬉ションあせるあせるあせる



グリちゃん本当は男の子なの?


と思うくらいお店を汚してしまいました澈



ママさん ごめんなさい




さてさて、お目当てのジャージですが…



グリとママのドキドキ日記-091029_1749571.jpg



パープルも試着させてもらったのですが、今日はパパが仕事で不在なためママの独断でベージュにしました。


なんか後ろ姿が切ないです




グリとママのドキドキ日記-091029_1903341.jpg



『似合ってますか~??』





少し大きめですが育ち盛りのグリにはこのサイズがピッタリとのこと。



ランやお散歩に欠かせないですねラブラブ!


これからはジャージを着てお出かけしようね~