今日は大好きなお風呂の日♪


『フレブルは水が苦手…』なんて聞いたことがあるけど、週に1日、ママと一緒に入ってます温泉



グリのシャンプーダウンダウンダウン



グリとママのドキドキ日記-Image059.jpg



このシャンプーは以前に湿疹ができた時、病院で頂いたものです。
これを使ったらすぐに治り、それ以来愛用している為か湿疹はできてません(^0^)/



グリとママのドキドキ日記-Image060.jpg



シャンプーをこのハートのスポンジで泡立てて、ふわっふわの泡で洗ってます♪



そして、お待ち兼ねの湯舟へキラキラキラキラ
残念ながら画像はないですが、いつも気持ち良さそうに浸かってますドキドキ



お風呂から出たら何故か部屋中を猛ダッシュ走る人

でも

『グリちゃん! ドライヤーするよ~!!』

って呼べば戻ってきて大人しく膝の上に座ってくれます(^O^)



お風呂とダッシュで疲れたのか、お気に入りのクッションで眠るグリ子ドキドキ



グリとママのドキドキ日記-Image058.jpg



もう4時間くらい爆睡中


おやすみなさい三日月
いい夢 見てね