日曜日に長野にあるビーナスラインに行ってきました♪
4,5年前に行った時、自然の雄大さに感動したスポットもみじ
今回はグリも一緒にドライブに出掛けました車DASH!



まずは駒ヶ岳SAでちょっと休憩コーヒー



グリとママのドキドキ日記-Image052.jpg



ここには小さな公園もありペットを連れた人もたくさんいましたわんわん



続いて諏訪湖SAで休憩したあと、ついにビーナスラインに到着ビックリマーク
名古屋では半袖で過ごせる昼間だけど、ここでは長袖でも肌寒いくらいでした竧それでも天気が良く景色は最高ドキドキ



グリとママのドキドキ日記-Image058.jpg



そして!
本日のメインスポット!
美ヶ丘牧場鉧
牛さんとご対面~キラキラ


と思ったら、残念ながら牛さんは遠くの方でお食事中ナイフとフォーク



グリとママのドキドキ日記-Image060.jpg



グリは初の牛さんを認識できませんでした…炅



でも 青空の下、いっぱいお散歩できて気持ちよかったねクローバー



グリとママのドキドキ日記-20091004152813.jpg



グリもご満悦そうで、この笑顔煜



グリとママのドキドキ日記-20091004155301.jpg



真剣に空を眺めてます綠



駒ヶ岳SAのドッグランに寄り帰路へ車DASH!長旅に疲れた様でパパの膝の上で爆睡するグリ



グリとママのドキドキ日記-Image050.jpg



また みんなでドライブ行こうねドキドキ