我が家のプリティトリオはみんないい子だが

パパちんがいないとさらに『いい子』度がグレードアップする。



パパちんの帰りが遅い日。



「6時半にご飯を食べて

7時半からお風呂。

遅くても8時半には寝るよぉ~!!」



とスケジュールを発表したものの…



ご飯の準備をし、食べ始めたまでは順調だったが

私が恐ろしいほどの睡魔に襲われ

『ちょっとだけ…』と、くじけてしまった…ぐぅぐぅ




『イカン!!』と目覚めたときには8時前。




プリティトリオはどうしていたかというと


キチエモンが夕食の片付けをし

おまけに明日のご飯まで仕掛けてくれて

お風呂の準備をしてくれていた温泉




そしてコマちゃんとゴリアンは兄の指示に従い

お風呂へ…。



キチエモンのリーダーシップと

コマちゃんとゴリアンの協力で

私の発表したスケジュールは遅れることなく

進められ予定通り遂行された。



ちょっと驚くと共に

『なかなかやるなぁ~!!べーっだ!



とわが子ながら感心と感謝をした出来事でした。



みんなありがとうラブラブ


(デスノート)死神の目覚まし時計
¥3,780
ストラップヤ・MAX

目覚まし時計【在庫あり&即納!】早起きが楽しくなる!人生時計(ブラック)
¥3,549
ストラップヤ・MAX