ありがとうございます! | 韓国留学で知り合った、歳の差 国際恋愛日記

ありがとうございます!


昨日は、お陰様で最高の結婚式を挙げる事が出来ました。

正直、今まで生きてきた人生の中で一番幸せでした。

韓して家族や友達と離れ、HOOのご両親の大反対など本当に色んなことがあって、ここまで乗り越えて来たという思いなどが急に込み上げてきて、式の途中号泣してしまい、それを見てオモニムも号泣。挨拶の時、2人号泣しながら抱き合いました。

そのせいで、化粧直しで付き人のアジュンマを困らせるというね。アハハハ

まさかの韓国の結婚式で皆に、凄く良い結婚式だったって言われるとは思わなかった。笑

ああ。今、思い出しただけで泣きそう。



また新婚旅行から帰ってきたら詳しくUPしたいと思います。



前回の日記で沢山のコメントありがとうございました!

本当に本当に嬉しかったです!!

返事出来なくてスミマセンm(__)m





来てくれた皆さまに感謝。

ブログでいつも応援下さってる皆様に感謝。





心よりありがとうございます。








ブログ書く励みになるので、是非とも、応援クリック shokopon お願いします~

クリック


    
にほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚(韓国人)へ  韓国留学で知り合った、歳の差 国際恋愛日記


韓国留学で知り合った、歳の差 国際恋愛日記