PAOON | わきたかしのブログ

わきたかしのブログ

自由に生きるトーク屋のわきたかしの自由なブログ

今日のPAOON

クイズまいまい・問題

海へ立ち寄って、海の中に足だけつけて楽しんだろと思ったが、調子に乗って服のまんま腰まで使っちゃって

もういいわとひらき直り、腰まで遊泳してたんですが

浜から上がって帰り際、なんか⁇ポケットに入ってるぞ⁇

さて、海から上がって、そのポケットの中に入ってたのは、一体なんでしょうか⁇

☆こないだリスナーさんが送ってくれた写真

最近のアプリ加工っておもろくて、性別逆転してくれる機能でPAOONな2人を、加工してくれたんですが



紫さんは、ほんと、おるおるって男の顔に

僕は親戚の子にそっくりな女の子になった(笑)

*クイズの答えは「クラゲ」でした