ドーナツデプト | わきたかしのブログ

わきたかしのブログ

自由に生きるトーク屋のわきたかしの自由なブログ

今日の和氣貴志のぐるぐる商TIMEはドーナツデプトから生中継

GWもしっかり店もあけてますしイベントにも行ってます


最近、ちょっとゴージャス系なドーナツも発売しておりまして、これも良く出ております


ドーナツデプトの箱もできましたんで、どこかに持って行くのにちょうどいいすね


そろそろ暑くなってきました、タピオカドリンク始まりました、只今タピオカ20%増量中です、たっぷりゴクゴク楽しめます

月一回、隣の北摂ワインと一緒にマルシェやってます、今月は19日、是非是非きてねー