10店舗目 | わきたかしのブログ

わきたかしのブログ

自由に生きるトーク屋のわきたかしの自由なブログ

今日のラジオ関西・羽川英樹ハッスル

ラジカンカレーフェスタに出陣して頂ける美味しいカレーを出す店レポ&スカウト企画がいよいよ10店舗目決定‼︎

第1回目のカレーフェスタのときにも声をかけたんですが、スタッフの数が足りないので出ることが出来なかったんですが

この度、2年越しの交渉が実りまして、スタッフの数も揃いましたと満を持して参加して頂ける事になりましたのが「マンドリルカレー」です


ここマンドリルカレーは玉ねぎをふんだんに使っていまして美味しい甘味が口に広がるのです、スパイスも本格的

日本とインドのちょうど間がマンドリルカレー

2年前にはなかったのが5種類のマンドリルカレー

赤*パプリカ・牛スジ
黄*ターメリック・ひよこ豆
黒*クローブ・キーマ
緑*カルダモン・ホウレンソウ
白*ココナッツ・根野菜

カレー命の情熱で
2年越しに実ってラジカンカレーフェスタに出ることになりましたから、ラジオ関西まつり、まつりでしょ、まつりしましょう

マンドリルカレーのこの5種類全部持っていきます!お好きなカレーをお入れしますって言っていただきました


やりました、これでついに今年のカレーフェスタの10軒が出揃いましたゾ、10月7日はカレーの口にしてハーバーボンバー♪