快楽の中で思い出していた。

朝礼台、それは人を見下ろす高い場所。

小学生だった私がいつも見上げていた『朝礼台』は『偉い人』の舞台だった。

校長先生は毎週土曜日になると『朝礼台』に立って難しい話をしてくれた。

小学生だった私は『朝礼台に立つ人=偉い人』と思っていた。

同級生も『偉い事』をして表彰された時は『朝礼台』に立っていた。

生徒会の会長も『朝礼台』に立っては難しい話をしていた。

大人になった私は校長先生や生徒会長のように『偉い人』が立つ『朝礼台』に立っている。

『偉い人』としてではなく、『エロい人』として立っている。

起ってる。

勿論、『立ちバック』のスタイル。

起ってる。

朝は『偉い人』が立つ朝礼台。

夜は『エロい人』が立つ朝礼台。

先生あのね、私は好奇心旺盛な大人になりました。

先生あのね、私はエロスと呼ばれたい。

先生あのね、この子はとっても淫乱です♪