バック・オーライ。

夢中になっている二人は肉欲だけを頼りに交差している。

女は男に跨ったまま前後に激しく、時には緩やかに、暗闇に浮かぶ『しなやかな肉体』を駆使し、男のカラダへ肉欲を擦り込ませる。

男は擦り込まれた肉欲を吸収し、硬度を増していった。

肉欲はカラダを突き破り、互いを狂わせる。

車内という小さな密室に人間の姿はなかった。

オスはメスのカラダに噛みつき、メスはオスのカラダに爪を立てた。

暴淫暴触。

オスとメスは現実の世界だが、夢の世界にいる。

エロスが住みついた世界。

それはメルヘンであってエロスな世界、エロスであってメルヘンな世界。

エロヘン。

エロヘンの住人は現実の世界で起きている異変に気付いていない。

勝手にムーンウォークを始める車・・・。

興奮の坩堝の中、オスはメスのカラダに、メスはオスのカラダへと体液を撒き散らした・・・。

肉欲を出しきったオスとメスが、男と女に戻った時、街灯が二人を照らしていた。

着火地点から二十メートル近くバックしていた。


バック・オーライ。

バック・オーライ。

事故にならなくてよかったね。

バック・オーライ。

バック・オーライ。

夜明け前のバック・オーライ。

男は女にバッチゴー。

女は男にバッチ来い。