【メイクネタ】思い立ったが吉日! | *gle縞日記

【メイクネタ】思い立ったが吉日!

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

今日の豊橋は晴れ。

お昼で 25℃

暑かったー!

 

 

 

 

さて、

 

 

チョイ脱線。

 

 

メイクネタ!

 

 

 

 

 

 

かーーわーーイィィ目がハート飛び出すハート

可愛い

激カワ❣️

 

 

 

ショーの準備で

あたふたしてた頃

SNSなんてチェックする余裕もなく

 

終わって

一息ついたんで

諸々チェックしたら!

 

 

絶賛欲しいものが…

それも

ノベルティであるではないか…

 

 

 

 

 

 

開始して

10日も経ってるじゃないかダッシュ

 

私のバカ!

 

 

Y枝ちゃんー知ってたーー?

って連絡したらw

 

 

知ってたけど

みっちゃん忙しいから

くだらない事でLINE出来なくて との事。

 

 

もうないよねないよね

って言ってたら

 

Y枝ちゃん電話してくれて

遠鉄まだあるって!!!

 

 

ひぃぃぃ

ちょいちょいー

行っちゃう? ど笑

 

 

 

思い立ったが吉日。

 

見事

頂いてきましたニヒヒハート ヒャホウ

 

 

 

 

 

缶ミラーです。

 

ラ・メールの

リップバームやめてから

さっと出せる鏡が欲しかったのよ!

買ってでも欲しかったのよ!

 

嬉しいぃぃぃハート

 

 

 

対象リップを買えとの事なので

 

 

 

MAC

ラスターガラスリップスティック 

555 フェモメノン

 

 

ブラウン寄りのベージュ

オシャンな色味でした

さすがMAC。

 

 

MACのリップスティック

久しぶりに買ったけど

 

とてもスルスル塗れて

乾燥もしないし

良き。

 

 

あと

このリップの形状塗りやすい

先端がイイ仕事する100点

 

 

 

Y枝ちゃんも

モチロン!

缶ミラーもらってきましたよニヒヒ フフフ

 

Y枝ちゃんありがとねお願い

 

 

 

 

 

 

ど笑

 

貧乏性なので

指紋がめっちゃつくから

CHANELの袋に入れてるw

 

 

 

はぁもう

ノベルティにやられるわぁ泣き笑い

 

でもこれは

大変良きノベルティ。

 

正しく

販促をうながす

大変良きノベルティ。

 

 

 

これからも

振り回してね指差し笑

 

 

 

gle縞