gle縞担当じゃない気がするけど…ブラウスx着物コーディネイト!!! | *gle縞日記

gle縞担当じゃない気がするけど…ブラウスx着物コーディネイト!!!

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

今日の豊橋は晴れ。

お昼で 23℃

いいお天気かな…記憶が…

 

 

 

 

さて、

 

 

 

10年ぶりくらいに

このようなコーディネイトしました。

 

gle縞担当じゃない気がするんですけどね、

”SUSOYOKE” リリースしたしね!

 

 

 

 

 

 

やっぱり

担当じゃないから中途半端泣き笑い

 

 

ごちゃごちゃさせるの

好きじゃないし

ベルトは違う気がするし

 

だかしかし

この帯締めは

最高にカッコイイダッシュ

 

 

 

2024春夏新作

着物:【虹】
半幅帯:【cell】

SUSOYOKE: 【FAST】

帯締:【ONE4】 ムラサキx黒ラメ

 

 

ちゃんと撮り直します。

 

 

 

 

 

 

ネックレスはしたくないし

なんか違うし

でも真っ黒じゃなんか違うし

 

あ!

 

CHANELさまありました♪ ホホホニヒヒハート

 

 

 

 

てか・・・

 

 

今日

私の着てるブラウスの方がいいじゃんか!

 

ナゼ気が付かん!

 

担当じゃないからなーあんぐり

 

 

 

 

出直します・・・

 

いや出直さん

担当じゃないわやっぱり 指差し

 

 

 

gle縞