【新作解説7】理想の色理想のプリーツ!おくみグラフィック後ろ替わり着物<gle縞春夏新作・州> | *gle縞日記

【新作解説7】理想の色理想のプリーツ!おくみグラフィック後ろ替わり着物<gle縞春夏新作・州>

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

今日の豊橋は曇り。

お昼で 26℃

何に反応してる?目が痒い

 

 

 

 

さて、

 

 

 

新作解説7

 

着てるの私なので

ささっと通り過ぎます泣き笑い


追って、

LOOKBOOK作るので

人体子ちゃんでじっくり見てね!

 

 

 

photo:take

 

 

 

 

 

 

 

毎春夏

私の着る

おくみグラフィック着物気づき

 

 

今季カラーはグレージュ!

理想の色!

 

グラフィック

カッコイイねグッ

 

 

 

 

 

 

 

─gle縞春夏新作─

〇着物 【州】 33.000円 
〇兵児帯 【インディゴダマスク】 10.000円
〇半衿 【3D】 赤灰 (6月上旬WEBHOP販売)

〇帯締 【ONE3】 グレーx赤  3.850円

〇帯留 15thノベルティ

他、gle縞過去モノ。

すべて
オーダー会当日完売。

 

 

 

 

 

 

 

<後ろ替わり着物>

 

後ろプリーツです!

艶やかな上質なプリーツ

 

縦プリーツ

ずっとやりたくて

和裁士に頑張ってもらいましたダッシュ

 

 

後ろと前の

このギャップが

まさに gle縞。ニヒヒ

 

 

 

 

 

面白顔を載せていきます 笑

 

 

☆ジャガード兵児帯 <インディゴダマスク>

 

イイ色イイ柄

カッコいいね

 

 

1人で全部やりたい

任せられないダメ人間なので

モデル6人着付するんですけど

まあまあハードな動きするんですけど

 

着物も帯も

びくともしない。

 

 

沢山オーダー頂き

お手元へお届け出来ない方も大勢いらっしゃって

申し訳ありません。

 

 

 

 

☆帯締 【ONE3】 グレーx赤

 

この配色は

なんか見たんですけど
 

グレーのワンピースに赤のブーツだったけな…

 

違 これだ!

 

 

画像:VOGUE.comより/ Erdem Fall 2024

 

 

お洒落過ぎる。

 

 

帯締めは

その時良いなと思う配色でリリースするので

今回の新作に合う合わないなんて考えてない。

 

 

結果、

帯揚半衿との相性抜群でしたニヒヒ フフフフ

 

 

 

 

 

 

☆帯留 <15周年ノベルティ>

 

このノベルティ帯留の配色は

着物と同じ色でバッチリでした100点

 

 

オソロのヒトー🙋‍♀️

 

 

ポイントに

めっちゃ使えるこの帯留!

 

やっぱり全色欲しかったな (無理)

 

 

みなさん何色だったのか

とても気になってます。

 

 

 

 

 

 

 

☆帯揚半衿 【3D】 赤灰

 

大き目千鳥、

立体にしてみたよ!

 

 

先日も書きましたが、

千鳥が向く方向に始まり
 

この千鳥がこの位置で

このくちばしがここ!

 

って

頭を沸かせて決めてます泣き笑い

 

 

単純じゃない

縫い代とかあるしさ

それぞれの衣紋の抜き具合も

半衿の出し具合も

 

ぜーんぶぜんぶ

計算してる。

 

根詰め過ぎるヤツ。不安

 

 

そんな

帯揚半衿は

6/10㈪ 夜9時 

gle縞WEBSHOPにて販売開始デス

 

どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️

 

 

 

 

沢山のオーダー

ありがとうございますお願い愛

みなさんのコーディネイト楽しみにしてます

 

 

 

明後日は最後!

8番目!

 

見てねハート

 

 

 

gle縞