2024春夏gle縞モデル達と♡ ”gle縞新作着物ショー+オーダー会” | *gle縞日記

2024春夏gle縞モデル達と♡ ”gle縞新作着物ショー+オーダー会”

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

今日の豊橋は曇りのち雨。

お昼で22℃かな

何着ていいかわかんない。

 

 

 

 

さて、

 

 

 

レポを

書こうと思ったんですけど

全然時間なかった泣き笑い
 

おまけに

PCの時間くるってて

今日は時間が経つのが遅いな・・・とか思ってたら

1時間も違ってた不安

 

近々で書きます!

 

 

 

2024春夏

gle縞モデル達とーー目がハートハート

 

 

 

photo:take

 

 

gle縞モデル

美し過ぎデショキラキラ

 

 

左から

YUKAさん

MIKIさん

MEGUMIさん

とばして

YUKOりん

SHIHOちゃん

AYAKAさん

 

 

 

みんなーー

今季も本当にありがとうございました

お疲れ様でしたお願い

 

 

グループLINEに

画像や動画を送り付けただけで

挨拶もまだしてない私…

不届き者だ ごめんよ悲しい

疲れは出てないかな?

 

 

 

このメンバーで

もう何年目だろう

毎年ありがとうね

 

みんなのお陰で

沢山オーダー頂きました拍手

 

 

来年も

もう会場はおさえたんでw

このメンバーで

1人も欠ける事なく

何卒よろしくお願い致します。

 

 

大好きよ

本当ホントに

ありがとうーーお願い愛

 

 

 

 

gle縞 みつこ

 

 

 

 



※ストーリー用サムネ