ご来場ありがとうございました!!!<2024春夏gle縞新作着物ショー+オーダー会> | *gle縞日記

ご来場ありがとうございました!!!<2024春夏gle縞新作着物ショー+オーダー会>

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

今日の豊橋は晴れ。

午前 9時 22℃

快晴!

 

 

 

 

さて、

 

 

 

本日は

2024春夏

gle縞新作着物ショー+オーダー会!!

 

 

ご来場頂きましたみなさま

誠にありがとうございます。

 

 

何のお構いも出来ず

ご挨拶もままならずで申し訳ありません

楽しんで頂けましたでしょうか。

 

 

 

そして

沢山のオーダーも頂き

ありがとうございます。

 

明日より順に


ご連絡させて頂きます

何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

昨日のgle縞。

gle縞長襦袢たち。

 

イイ眺めーー!!!

 

 

 

手前のレースは

長襦袢なんですよ

凄いデショっ 

レースの長襦袢なんてニヒヒ フフッフ

 

大好評でした!

さすがgle縞のお客さま

わかってらっしゃるダッシュ

 

 

右から

3番目6番目が

今季新作長襦袢

 

追って

解説していきます

 

 

 

そしてそして

我らがデキる男

カメラマン takeさん

もうPV出来ちゃった!!!

 

スゴイスゴイ

めっちゃカッコイイよぉぉ

見始めたら寝れない

アドレナリン出ちゃってダッシュ

 

 

明日公開致します!!!

 

是非ご覧くださいマセハート

 

 

 

改め

本日はありがとうございました

15周年のgle縞オリジナル

ご好評頂き大変嬉しいです

 

16年目のgle縞も

何卒宜しくお願い致します。

 

 

いつもありがとうございますお願い愛

 

 

 

OiLJAPANgle縞

中山益子