gle縞お誂えレース着物!初おろしで入園式♪ | *gle縞日記

gle縞お誂えレース着物!初おろしで入園式♪

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

今日の豊橋は晴れ。

お昼で20℃

いいお天気だなぁ

 

 

 

さて、

 

 

 

4/6㈯

gle縞帯小物レンタルご利用頂きました!!

 

入園式へ

 

毎度お世話になっております

Aさんですーハート

 

何度目のリピートか

もはや私もAさんもわかりません!!!

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

すっステキですーーキラキラ

 

着物&長襦袢は

gle縞お誂え


2022秋冬

オーダー頂いておりました♪

 

 

お似合いデス目がハート

 

 

 

 

 

 

アイスブルーのレースが

爽やかで入園式にピッタリ!

 

 

帯小物レンタル頂き

バシっとキマりましたグッ

 

 

 

 

 

 

後ろこんな感じで♪

 

長襦袢もお誂え初おろし

 

薄っすらと見える

ピンクと黒がイイ仕事してます指差し

 

 

 

 

 

 

帯結びこんな感じで♪

 

 

 

 

 

Aさん

めっちゃお似合いでした飛び出すハート

 

ご入園おめでとうございますお祝い

 

 

来年は

3回も機会がありますねっ

楽しみに待ってます

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

ご利用ありがとうございましたお願い愛

 

 

 

 

明日は恒例の

オーダーシート大公開!

是非チェックしてくださいっダッシュ

 

 

gle縞