【再開しました】お申込みフォーム再開致しました‼! | *gle縞日記

【再開しました】お申込みフォーム再開致しました‼!

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

今日の豊橋は雨のち晴れ。

お昼で20℃

風が強すぎる

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

 

【お申込みフォーム再開いたしました】

 

少ないですがお席に余裕が出来ました

お申込みご検討頂いておりましたみなさま

何卒よろしくお願い致します。

 

 

尚、

新規ご来場のお客さまは

4/11㈭までに会費のご入金が必要となります

お手数お掛け致します。

 

 

※お申込み後のキャンセルは

キャンセル料が発生致します

予めご了承くださいませ。

 

 

 

詳しくは

お申込み完了後

gle縞より折り返し致します

メールの確認をどうぞよろしくお願い致します。

 

<お申込みフォーム>

 

 

 

日程が迫っての再開になり申し訳ありません

よろしくご検討くださいませ

ありがとうございます。

 

 

 

OiLJAPANgle縞

中山益子