着物美人!出版パーティへ♪帯揚を変えて華やかに。 | *gle縞日記

着物美人!出版パーティへ♪帯揚を変えて華やかに。

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

今日の豊橋は晴れ。

お昼で23℃

暖かー

 

 

 

 

さて、

 

 

3/22㈮

gle縞着物レンタルご利用頂きました!!!

 

レンタル延長でのご利用ですっ

 

 

ご友人の出版パーティへ

Iさんですーーハート

 

Iさんありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

美人過ぎるキラキラ

 

 

卒業式のコーディネイトそのままに

帯揚のみ華やかなものに変更させて頂きました。

 

帯揚を変えただけですが

随分雰囲気変わりました!

 

 

 

 

 

 

美しいっ目がハート

 

”腸の先生”

さすがのお肌ツヤツヤ✨

 

 

 

 

 

 

後ろこんな感じでっ

 

 

 

 

 

 

帯結びこんな感じで♪

 

ヘアーはIさんセルフ!

上手過ぎて腰抜けるダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

可愛いハート

 

 

Iさん

とーーってもお似合いでした飛び出すハート

 

 

お仕事柄

”ちょっとしたパーティ” が良くあるそうで

是非ともまたお召し物に

着物着てください

お待ち致しております。

 

 

ご利用ありがとうございましたお願い愛

 

 

 

 

gle縞