生徒さん達にも大好評!!! 茶レース着物x紺袴 めちゃ可愛でした♡ | *gle縞日記

生徒さん達にも大好評!!! 茶レース着物x紺袴 めちゃ可愛でした♡

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

今日の豊橋は晴れ。

早朝 6時 5℃

本日のお支度も激美しく♡

 

 

 

 

さて、

 

 

 

昨日デス!

3/6㈬ 

gle縞着物レンタル ご利用頂きました!!!

 

 

Kさんですっハート

 

リピートでのご利用ありがとうございます。

 

 

 

 

 

お写真頂いちゃいました♪

 

 

先生!可愛過ぎる目がハート目がハート目がハート

 

 

生徒さん達にも

キャアキャア大好評だったようです!

 

そらそうだぁ

可愛過ぎだもんーーハート

 

Kさん

三年生担任お疲れ様でした。

 

 

 

 

そしてここは…

わが母校ニヤニヤ

 

懐かしいというか

昔過ぎて全く覚えてないw

 

来年40周年だってよぉぉダッシュ

 

 

 

 

 

 

はぁ♡

可愛いぃぃぃい目がハート飛び出すハート

 

 

長身のKさん

スラっとしてお似合いデス気づき

 

 

 

 

 

 

不動の人気

gle縞レース着物と

Kさんお持込みの紺袴

 

 

間違いない可愛さです飛び出すハート

 

 

 

 

 

後ろこんな感じで♪

 

 

長襦袢は【塗子】

レースの隙間からのぞく

色とりどりのカラーで華やかにキラキラ

 

 

 

 

 

 

hair:kasumi

 

Kさんとかすみさん

なんと!偶然の同級生!!!

ヘアセット中も話が盛り上がってて

楽しそうでした♪

 

お持込みの星のピンも可愛く

かすみさんのヘアアレンジも最高に可愛く目がハート

 

ありがとうございましたハート

 

 

 

 

 

 

見惚れちゃう飛び出すハート

 

 

Kさん

とってもお似合いでしたハート

 

 

生徒のみなさま

ご卒業おめでとうございますお祝い

 

 

3年生担任は大変かと思いますが

その際はまた是非gle縞着てください!

お待ち致しております

 

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

ご利用ありがとうございましたお願い愛

 

 

 

 

gle縞