週末の私の準備ーーー!!! | *gle縞日記

週末の私の準備ーーー!!!

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

今日の豊橋は晴れ時々曇り。

お昼で9℃

めっちゃ冷えてる!

 

 

 

 

さて、

 

 

 

週末の

私の準備ーーー!!!

 

 

 

 

 

衣紋抜きの

紐の左右のバランスを変えた。

 

 

位置は変えてない。

親指から人差し指を広げた長さの位置へ。

私の場合 13㎝くらい

 

このくらいだと

結構抜ける。

 

 

 

紐の左右のバランスを変えた。

いつもは右手側が50㎝程で

 

衿合わせをしてから紐。

 

 

 

今回は

左右対称に。

 

衿合わせの前に

衣紋を抜いて紐。

 

 

 

私はどんな繰越でも

どんな方法でも

衣紋は抜けるので

なんも悩みはないけど

 

ガンダム肩攻略

永遠のテーマだ。

 

 

この方法で

落ち着くといいなぁダッシュ

 

 

 

 

 

 

週末着物を着たら

4月のショーまで着ないので 

 

是非とも

うまくいきますようにぃお願い

 

 

 

ホントにさ

習うより慣れよ

(基本は大事だけど)

いっぱい着よう!ね!

 

 

 

gle縞