【メイクネタ】MACのSALEあなどれんっ!!! | *gle縞日記

【メイクネタ】MACのSALEあなどれんっ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

今日の豊橋は晴れ。

お昼で27℃

急に暑い。

 

 

 

 

さて、

 

 

 

 

脱線!

久々?

メイクネタ!

 

 

GWに

MACがSALEをしてて

 

対象商品

たいしたものないだろー・・・

 

 

ごめんなさい!!!

たいしたものばっかだった!滝汗

 

 

 

 

 

 

カワイイぃぃー目がハート目がハート目がハート

 

 

 

 

 

このセットが

40%OFF!!!

 

6000円くらいのセット(値段見てない) が

3000円ちょいで(値段見てない) 3本も!

 

 

すごくない?

 

ミニとかじゃないよ

レギュラーサイズ。

 

 

 

ちょうど

オレンジめのキラキラが欲しかったし

久しぶりに

リップガラス買ってみようかなっと思ってたのだよ!

 

 

リップガラスなんて

25年ぶりくらいじゃない?笑
 

当時はこれ衝撃的だったよなぁダッシュ

この後 色付きとか沢山出たよねぇ

一番買い漁った頃だ…

 

 

 

 

 

 

キラキラは多色のラメ。

そしてスースーするw

 

もう一本はリップガラス。

大人っぽいベージュブラウン

 

 

この2本を重ねてつけると

そりゃもー可愛いけど

今の私の気分ではないので

バラ使いする。

 

 

キラキラスースーは

上からシャネルのオレンジ重ねると

激カワだったハート ホホホニヤニヤ

 

 

 

MACのリップ

とても持ちが良い!

 

グロスなのに色の持ちが良い拍手

 

 

 

いい買い物したぁ気づき

 

 

あなどれないSALE

これからもチェックしよっw

 

 

 

 

gle縞