【gle縞の入学式】ワンカラー着物コーディネイトでお洒落っ♡ | *gle縞日記

【gle縞の入学式】ワンカラー着物コーディネイトでお洒落っ♡

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

今日の豊橋は雨のち曇り。

お昼で 22℃

いい季節!

 

 

 

 

さて、

 

 

 

gle縞の入学式

 

4/6㈭

gle縞着物レンタルご利用頂きました!!

 

 

Yさんですーハート

 

 

ご近所!オシャレな美容室

pokkeciseさんです

 

 

Yさん

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

シュッと

美しいぃぃキラキラ

 

 

長身のYさん

ワンカラーでまとめたコーディネイト

めっちゃお似合いでした目がハート

 

 

 

着物は2021SS

リボンレースオーガンジー。

 

 

 

 

 

 

 

6年前!

ご利用頂き

『また着たい!』

ずっと機会を探ってくださってました

 

 

”晴れの日”に

gle縞着てもらえて嬉しかったデス気づき

 

 

 

 

 

 

後ろこんな感じで♪

 

 

 

 

 

 

帯結びこんな感じで♪

 

見えてませんが

重ねた帯と長襦袢が同色です。

 

 

 

 

 

 

 

Yさん

お洒落過ぎでした目がハートハート

 

 

ご長男さんのご入学おめでとうございますお祝い

 

 

また機会がありましたら

是非是非着物着てください

お待ち致しております。

 

 

ご近所さん♡

お会いする機会も多いですね

今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

ご利用ありがとうございましたお願い愛

 

 

 

 

gle縞