【新作解説1】2023春夏gle縞新作着物<牒> | *gle縞日記

【新作解説1】2023春夏gle縞新作着物<牒>

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

今日の豊橋は晴れ。

お昼で 19℃

寒いな

 

 

 

 

 

さて、

 

 

 

2023春夏

gle縞新作解説!!!

 

 

開始しますーーっ!

 

 

*オーダーシートの順、

ショーの順番でご紹介します。

 

 

 

1番。

 

1番のモデルは

ゆうこりん。絶対に。

 

 

そして

ゆうこりんの着る着物は毎季

一番売れる。

 

 

そして

一番完売も早かった

みなさまごめんなさいお願い

 

 

 

photo:take

 

 

 

 

 

Model:YUKO

 

 

■2023春夏新作着物 【牒】 完売

 

 

今季初のギミック。

変則の上下替わりです。

 

身頃上 レース

身頃下&袖 カットジャガードオーガンジー

 

 

ずっとこの切り替えしをしたくて

私の求める素材に出会えるのを待ってました!

 

キタっっダッシュ

 

 

 

 

 

 

めっちゃ上品キラキラ

 

デカいレース

縫えないでしょ縫えないと思うわ

そんじょそこらの和裁士じゃ!

 

 

gle縞和裁士バンザイ拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

■2023春夏新作リバーシブル兵児帯 【メタルアラベスク】 完売

 

ふくれ織り風なジャガード

人気のアラベスク、

ギランギランのメタリック

 

ゴールドxワインの

リバーシブル仕様

 

 

これ使えちゃうなぁ

またレンタルで多用する私きっとニヒヒ

 

 

 

 

 

 

■2023春夏新作長襦袢 【伊子】 完売

 

イタリー製 erica社 テキスタイル採用

 

 

茶紫の幾何学模様

こちらの長襦袢も大人気でした

 

みなさん凄いね

わかってらっしゃる気づき

 

 

 

 

 

 

美しいなぁもー目がハート目がハート目がハート

 

 

 

ゆうこりん

モデルリーダーいつもありがとねハート

 

14年間、

2回産休で出てもらえなかっただけかな?

 

私がショーをやめるまで

絶対にお付き合いくださいお願い

 

 

 

 

 

ではでは

明日も新作解説!

 

是非見てね気づき

 

 

 

gle縞