ご来場ありがとうございました!!! 2023春夏gle縞新作着物ショー+オーダー会!!! | *gle縞日記

ご来場ありがとうございました!!! 2023春夏gle縞新作着物ショー+オーダー会!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは。

 

今日の豊橋は晴れ。

何℃かな

快晴!!!

 

 

 

 

さて、

 

 

 

本日 4/9㈰
 

2023春夏

gle縞新作着物ショー+オーダー会

 

 

お申込み頂きましたみなさま

ご来場ありがとうございましたお願い

 

 

 

 

カメラマン

takeさんから早速届きました!!!

 

 

 

photo:take

 

 

キャァ♡

華やかキラキラ

 

 

みなさま

お忙しい中

本当にありがとうございます。

 

楽しんで頂けましたでしょうか

 

 

あっと言う間の

2時間半

なんのお構いも出来ず申し訳ありません。

 

 

 

そして

沢山のオーダーありがとうございます!!!

 

追って順番に

ご連絡いたします

何卒宜しくお願い致します。

 

 

 

みなさまにお会い出来

良き一日でしたイエローハート

 

 

14周年のgle縞

15年目もどうぞよろしくお願い致します。

 

 

ありがとうございますお願い愛

 

 

 

 

OiLJAPANgle縞

中山益子