可愛いぃぃ♡ ゆかたで女子会へ~~♪ | *gle縞日記

可愛いぃぃ♡ ゆかたで女子会へ~~♪

 






こんばんは。


今日の豊橋は晴れ。

お昼何℃だっけ…







さて、





”gle縞ゆかたレンタル” ご利用頂きました!!!!





女子会へ♪




Nさんです~好




Nさんありがとうございます土下座









かっ可愛いぃぃぃぃラブ目



めちゃ可愛いっハート




見惚れるわぁ♪







夜なので

アプリでないと うまく撮れなくてごめんなさいっ↓






gle縞ドットゆかたに

蛍光ピンクのオリジナル帯でコーディネイトさせて頂きました!




可愛いぃキュン





とっても気に入って頂きました一休さん









後ろこんな感じでっ








帯結びこんな感じでっ♪











美人さんっハート



Nさんとってもお似合いでしたビックリ





お友達にも褒めて頂けたそうで

私も嬉しかったですおじぎ




この夏ゆかた沢山着て下さいねっハート





ご利用ありがとうございました土下座








gle縞