連休ありがとうございました!!!! (ビシっ) | *gle縞日記

連休ありがとうございました!!!! (ビシっ)








こんばんは。

今日の豊橋は曇りかな。






さて、





連休を頂き
ありがとうございます土下座



明日から通常営業ですビックリ





休み明け
やる事多過ぎてすでに
混乱気味…チーン





連休あかんかー



ハぁぁーー…チーン








全然関係ないですが…




先日これ見つけた。


信号待ちで…え?










こーれーーハート


クレミア?



都会に行かないと
食べれないと思ってた…






あれ?

ここゆりちゃんちもしや近い?




んもぉー
ダメだ方向音痴出ましたアワ



全然わかんない・・・・






この店の場所はわかる。


まあいいや。


そのうち食べれるでしょバカ






gle縞