いとこ同士!!! 着物でランチ~♪ | *gle縞日記

いとこ同士!!! 着物でランチ~♪







こんばんは。


今日の豊橋は晴れ。

お昼で28℃。 暑いですねぇ








さて、







本日ですっビックリ


6/27 (月)




着物でご来店くださいましたぁぁぁビックリ





いとこ同士


着物でランチっ♪






いいねいいねぇいいね!




ブログネタ提供ありがとうございますっ土下座






Y枝ちゃん&Yさんです~~~~好



寄ってくれてありがとぉぉぉありがとう











んもぉぉぉぉおぉハート



可愛いよぉぉぉぉハート



てっちんは甚平さんでっキュン






ですねですね、



先日、

単発着付けレッスン受けてくれた



Yさんデスっ


上手に着れましたぁぁぁ♪






Y枝ちゃんは


単のお召で♪キュン4








ホント可愛いわぁ~COMME des GARCONS





いとこ同士


似てるかな?





Y枝ちゃんよかったねぇ~


身内に着物好きさん出来て炎



あっ

でもYさんパリに行っちゃうか…涙











後ろこんな感じでっ








帯結びこんな感じでっ♪












てーーっちんっキュン




はにかんじゃって んもぅラブ目





甚平さんがお似合いでっ♪



可愛いなぁ ホントにハート



なんだか

赤ちゃん~から子供!って感じになってきたねぇ ど笑










Yさん

Y枝ちゃん


ありがとぉぉぉ土下座




また遊びにきてねっ敬礼





お待ちしております~~~ハート






gle縞