嘘です…笑 | *gle縞日記

嘘です…笑











こんばんは。


今日の豊橋は雨のち曇り

昼で28℃。 蒸しますねぇ








さて、





さて…










です… 大ウソ笑




【お支度中】  







お支度なんてしてません  ド笑







明日、6/26(日)も17時までこの状態です スンマセン土下座








先週今週末、水上ビルでは



なんだかよくわかんないイベントをやっていて


結構な人出。






うちは


[着物の博物館] でもないし、




ましてや


[金髪のイキモノがいる動物園] ではない。






お相手できませんっっ


無理デス。こういうの苦手です。







『あぁーーーみっちゃんまたはじまったーー』



『ほんとーーーーやるよねぇ~』





って



笑ってるでしょ?いー








”ノックして。”



開けるから笑




遊びに来てねっ敬礼







先週末もこの状態にしてて


ろくこさん帰っちゃったんだってーーー涙




んもぅ!



先週ブログに書いておけばよかった・・・





ろくこさんごめんね土下座




本日ご来店のAさんも

変な店でごめんねっ笑

またKちゃんと遊びにきてねっ土下座 

Kちゃん可愛かったぁ好


ありがとうございますっキュン









gle縞