人気デス!!! レース片身替り着物で披露宴へ~♡ | *gle縞日記

人気デス!!! レース片身替り着物で披露宴へ~♡










こんばんは。


今日の豊橋は曇りのち雨。

降ったり止んだり。

蒸しますね。







さて、







本日ですっ



6/19(日)


”gle縞着物レンタル” ご利用頂きましたっビックリ



ご友人の結婚披露宴へ





Kさんです~好





Kさんありがとうございます土下座










美人さぁぁぁ~んっっキュン




お美しいっ!!!!






大人気っ

gle縞片身替りレース



お選びいただきました土下座









素敵すぎデスっっハート






柔らかくって上品な



Kさんのイメージにこの片身替りが




とーーーっても

お似合いでしたハート










後ろこんな感じでっ









帯結びこんな感じで♪




ボリュームを出すため


ドット兵児帯も重ねてます敬礼












ヘアアレンジ:

RIEKO FUJII




Kさんはショートなのですっ



さっすがプロ!!!






そしてりえちゃんは

ホントにセンスがいい ので


Kさんにお持ちいただいた

パールの髪飾りの使い方が 神!!!





こう差すとか思いつかないわーキュン4




本日も素敵アレンジありがとデスっありがとう











キレイぃぃぃ~キュン





お支度中も会話が途切れることなく


私は鳥肌立ちっぱなしだし笑



楽しいお話しつきませんでしたキャッ☆






Kさん

ありがとうございました土下座






着物&ヘア

楽しみにしてくださっていて嬉しかったですCOMME des GARCONS





会場でも道中でも

褒めて頂けたそうで


ワタクシ光栄です土下座




また機会がありましたら

是非是非使ってくださいマセっ



旦那さまとのデートにもハート







ご利用ありがとうございました土下座








gle縞