半幅帯を~っ♪ | *gle縞日記

半幅帯を~っ♪











こんばんは。


今日の豊橋は雨。

一日中雨~







さて、








いきなり思いたってやってみたえ?











半幅帯で~♪


お太鼓風~ 銀座風~か。










過去やった事ありましたが、



すでにやり方忘れているため (出ました!gle縞お家芸!)



NEW!!!





簡単~♪


めちゃ簡単~いー




トリプル紐をモチロン使いますっ敬礼












いきなり始めたので


アイロンもかけず… スンマセンっ土下座






これはでも、

たれが半幅の巾しかないので


お尻が大きく見えちゃうかぁ~…


たれをもう少し長くすれば解消するかな。











おおぅそうそう!




この

ターコイズレース着物のコーディネイト、



ご好評頂きビックリ



FBいいね!も沢山っいいね!




ありがとうございますCOMME des GARCONS





みなさん

ターコイズお好きね?




以前は

意識せず手に取るものすべてがターコイズだったようで



身の回りが 



ターコイズだらけ でしたが




今は



”赤”   真っ赤w




赤だらけですバカ






極端だなホントにチーン







gle縞