gle縞レース着物で パーティへ~~♡ | *gle縞日記

gle縞レース着物で パーティへ~~♡










こんばんは。


今日の豊橋は晴れ。

お昼で27℃。

風があるので過ごしやす?







さて、






6/4 (土)


”gle縞帯小物レンタル

&着付け” ご利用頂きましたっビックリ




昨日、ご紹介させて頂いた

Kさんと同じく、



三好からお越しくださいましたっ



Tさんです~~~~っ土下座




Tさんの通うお料理教室の


20周年パーティへ♪





Tさんありがとうございます土下座










いやぁ~~んっ



美人さんっっラブ目




色白過ぎで

カメラ白とびしちゃって… うらやましいぃぃぃキュン4





Tさんは、昨年秋冬リリース、



オーダー頂いた


gle縞レース着物でっ






完売しちゃうだろうと


三好からオーダーにお越しくださいました



その節はありがとうございますっ土下座




今回、

着ていただけて嬉しかったです~~ハート









キレイぃぃぃぃ~~~キュン



長襦袢は

今回の春夏新作 【水玉・薄紫】 を


オーダーくださいましたっ!!!!




黒のレース着物に薄紫が透けて




めっちゃ可愛いぃぃぃハート





Tさん本当にありがとうございますっ土下座






帯、小物類をレンタルでコーデ♪



Tさんは 激しい系 がお好みっビックリ




気に入って頂けました敬礼







後ろこんな感じでっ









帯結びこんな感じで♪




三好⇒豊橋⇒名古屋(パーティ会場)



この帯結びなら運転もラクチンっ












ヘアアレンジ:

RIEKO FUJII




ボブもこんなに可愛くアレンジっ






ハイ!

恒例のヤツww



風と戦う女 りえこ。笑 




りえちゃん素敵アレンジありがとっありがとう













とーーっても仲良しな同級生のお二人




お二人とも

可愛すぎでしたよぉぉぉぉキュン








本当に

遠方よりありがとうございました土下座




素敵なお支度させて頂けて


光栄でした。




楽しかったぁぁ♪








Tさんまたお越しくださいマセっ



ネットで

うちを見つけてくださり感謝です好







ご利用ありがとうございました土下座









gle縞