炊き込みご飯おにぎり&豆腐つくねバーグ弁当 | kikkiのブログ

kikkiのブログ

日々のお弁当記録&たまーにパンやスイーツ作り




G.W.前半3連休最終日の祝日ですが…


大学の授業がある

次女のお弁当です🍙💦💦



…と言っても今朝のお弁当は

昨晩次女が晩ご飯に作ってくれた

ひじきと枝豆の炊き込みご飯を

おにぎりにして

豆腐つくねバーグを温めて

詰めただけ🤣🤣🤣


(多めに作ってたのでお弁当用にも

取り分けてました〜♪)かんたん♪


←別にわざわざ私が出る幕では無いけど

朝は何かとバタバタと支度してる娘に

甘い母です😅💦💦



さて今日は午後から雨模様☔️


傘忘れないようにね〜🌂



今日のメニュー

◯ひじきと枝豆の炊き込みご飯の

 おにぎり✖︎3

◯豆腐つくねバーグ 大葉添え






#お弁当#おにぎり#炊き込みご飯#ひじき#薄揚げ#枝豆#豆腐#つくね#ハンバーグ#和風#鶏むね肉#鶏もも肉#ひき肉#ミンチ肉