もうすっかり5月ですが、今更ながら4月のライブの振り返り… 


4月は新潟で飛ぶ鳥を落とす勢いのスウィングダンスチームの練習に参加、演奏を担当させて頂きました。


楽しく踊って頂けたようで良かったです🥹

ダンサーは皆さんポジティブな方々ばかりで、凄いなぁとマイナス思考な自分は感銘を受けました😅笑

自分のリズム感の弱さも痛感しましたが…😓
頑張ります…



月末はこちらで演奏させて頂きました。

大好きなアニソン、それも去年も見させて頂いたクミコトヨウコのメンバーに入れて頂き、一つの夢が叶いました🥹




ライブ本番もとにかく楽しすぎた‼️

はっちゃけ過ぎて、次の日から熱発したという…汗

これからは体調管理にも勤めていきたいところですね😓😓

色々とプライベートでも変化が起こりそうなので…



今月はまた5/23(木)に、俺のイタリアンでシンガーの阿部真由美さんとデュオで演奏させて頂きます‼️

そちらも楽しみたいと思います🥹

宜しくお願い致します🙇