皆さん、こんばんは爆笑

いつもご覧いただいて有難うございます。

 

今月からスタートしました木工教室!

月2回コースの2回目であります。

 

 

時間が空いているので工具を使えるか不安の中、やっぱり何となく身体が覚えているらしく。。。今日は続きから頑張りましたグッド!

 

(右は失敗。左は何とか様になりました)

 

(垂直に穴を仕上げていかなきゃなので、この小さな黒っぽい色の木を横に置いて

角度の目安にします)

 

昔の建築は全てがこんな感じの作業をずっとやってたんだなぁと思うと

ただただ尊敬ですラブ

 

(前回失敗した穴あけを再チャレンジ!!)

 

私は小物や小さなケースなどが作れるようになったらなぁお願いと、

通い始めたのですが、まさかここまでプロフェッショナルな基礎を学ぶとは

思ってなくて、すごく楽しくなってきました。

 

学べるっていいですね♪

 

4時間集中するとお腹もグルグル笑い泣き

今日は帰り道のサカスにて。。。

 

 

春には一つ作品作るんだ〜という意気込みだけは維持しつつ。。。

今日は早めに眠りたいと思いますぐぅぐぅ

 

明日から新しい1週間。

皆さんにとって素敵なスタートとなりますように祈ってます。

 

Glenチャンネル公式HPでは日々ブログを更新してます。

この度、オリジナルキャラクターが誕生しましたので是非是非見てくださいラブラブ