おはようございました、チエです。

春の小ネタ集をどうぞ!




4月、シノコモを保護してくれていたグループの開催するドッグラン(現在里親募集中の子も、卒業犬も集合)に参加しました。


2月には一緒に暮らした「バナシノ」コンビがオヤツに集中しすぎてピッタリくっついちゃってました。



きゃわゆ〜〜飛び出すハート


バナナ君は里親募集中です!

保護主のボランティアさんにいろんな所に連れて行ってもらっていろんな経験を積み重ねて頑張ってます!





これは散歩先で椿がいっぱい落ちた場所で撮影したものです。





2匹とも良い顔してます。






ワシが買い物などで車から離れ、用事を済ませて車に戻った時、いつも小百々ちゃんはこないな感じで数年ぶりに会ったかのように大歓迎してくれます。





雨の中ドッグランに行った時、詩乃ちゃんには去年買ったカッパがあったけどが、小百々ちゃんには無いことに気付きました。










もう人間な詩乃ちゃん。









散歩中、水休憩の為に寄った公園でてきとうに撮った写真に光の線がたまたま入り、きれいに撮れました。








5月、我が部落のすぐそばに鯉のぼりがたくさん泳いでいたので見に行きました。








夕方に海に散歩に行きました。









電車を見送る詩乃ちゃん。





ソファで小百々ちゃんが珍妙な顔でフセをしていました。





近くに川も海も無い、ただの歩道でカニさんと遭遇。





これは、川のそばでカニさんに遭遇した、散髪したての百恵泣き笑い



ほな、そゆこつで〜バイバイ