こんばんみ、チエです。


今日は5月2日。


一年前の5月2日は、我が家での詩乃ちゃんのトライアルが始まった日でした。


この一年間だけでも詩乃ちゃんとの思い出はいっぱいです。


後日改めて、「詩乃ちゃん、うちの子記念日一周年」を記事にしたく思ってます。


今回は、シノコモとの4月の花見まとめ前半です。


久米宏が「できるだけニュース」と言っていたイメージで、できるだけ花見画像を載せます。





桜が咲き始めた頃、百恵と花見した場所へシノコモと行こうと思い、最初に行ったのは神社。


百恵とこの場所へは2020年に行きました。





同じ場所で現代のモモちゃん




桜を見ながら境内の方へ歩き、絵馬を拝見。



松山に、こんなすごい作曲家の先生がいたとは知りませんでした。







続きまして、旦那氏と花見散歩。











ワシはこの、シノコモがお話しをしよるような一枚がお気に入りです。



揃ってオテをしてオヤツタイムです。



旦那氏が詩乃ちゃんの口にオヤツを投げ、飛んで行く瞬間が撮れました。

拡大







続きまして、ドッグラン花見。



木に残る桜と、桜じゅうたんでピンク一色になっていました。



詩乃ちゃんのお鼻や、



背中にも桜が。






もちろん、クロちゃんエリアにも花見散歩に行きました。


まだクロちゃんが元気に歩いていた2020年の花見。



2021年には、クロちゃんはワシ持参のスリングの中から、最後の花見をしました。



スリングから地面に下ろすと、クルクルと回って倒れました。


ここと全く同じ場所で、

現代の

クロちゃんと

モモちゃん



後半へ続くバイバイ