おはようございました、チエです。
詩乃と、キョモもいるYO!

3月に行った、グランピング報告の続きです。




鯛、アヒージョやビア缶チキンなど、人間の夕ご飯が順に完成していき、順に食べていきましたが、おご馳走が多く、広島牛と三元豚は食べることができそうになかった為、翌日持ち帰る為に冷凍室に入れておきました。


詩乃たちは、ビア缶チキンの良い香りと初めて見る姿から目が話せなかったですね。キュキュッ!



ここは食べ物も素晴らしかったけどが、ソフトドリンクや酒までも飲み放題(ビール、酎ハイ、日本酒、カクテルなど)で、ほんとに手ぶらで気軽に行けます。




コモたち大注目のチキンから、内側の塩胡椒がかかってない部分をチエ義母さんがほじくりだしてくれて、カリカリにトッピングしてくれたんですYOぉ!

あれはコーフンしたよなぁ!

この犬用食器も

準備されていたものです。






犬も人間も夕食が終わり、旦那氏によるコモちゃん抱っこタイム。




コモちゃんの保護主さんから、4月に生まれたと聞いたので、もうほぼ一歳ですお祝い


ちなみに詩乃は抱っこが大嫌いです。

百恵のアネキをいつも抱っこしていたチエ義母さんも旦那氏さんも、最初、詩乃を抱っこしようとしましたが、詩乃は体を固くして三白眼になり、尻尾がお腹にくっつくほどストレスを感じるので、抱っこされる担当は小百々です。





宴会が終わり、最後の「焼き物」の準備の為、旦那氏が庭の焚き火の様子をチェケしました。

ちなみにこの焚き火用の薪は有料でしたけん、これだけは家から持っていけば良かったと後悔しました。




最後の焼き物とは、ビッグマシュマロです。






マシュマロの内部がトロトロになって美味しかったです。



ここは、さっきまで我々が居た、キッチンや風呂(露天風呂と個室シャワーの両方有)などの水回り用と、寝室用のコテージと、2つあります。

どちらもエアコン付きですけん、真夏も真冬も大丈夫。



シノコモはもう飽きて寝室コテージ前をウロつくようになりました。






寝室コテージにはベッドが四つ。



シノコモは仲良く一つのベッドでゴロつき始めました。

両壁にハンガーがかかっているフックは全て犬の下半身ハート

これはドッグラン付きコテージだけじゃなかろうかと思います。




朝から移動と初めての場所で疲れた二匹はすぐに寝ました。



自然と左に小百々、右に詩乃。



でも夜中、ワシがトイレに行きたくて目覚めた時は左に詩乃、右に小百々に変わってました。


後編もチェケだYO!バイバイ