むらさき音符ピンク音符清流で心を洗うように癒されながら

絶対的な安心感を手に入れるピンク音符むらさき音符
 
✨ととのうマインド✨
【四柱推命&タロット占い師 
柚月 那珠依なみえ】 
 
 
💝💝💝💝💝💝💝
 
 
    
いつもブログに遊びにきてくれる方へ
感謝の気持ちを込めてラブラブ
 
 
 
お友達登録してくれたかたには
今、必要なメッセージを差しあげます🃏


 
タロット1枚引きプレゼント
欲しいかたはポチっとねウインク

 

 

 
お申し込みは公式LINEへどうぞ
下矢印下矢印下矢印
友だち追加
 
*****************************
 

 先日


職場の方から

嬉しいお裾分けをいただきました飛び出すハート



それが
私にとっては宝箱のようで✨




思わず


キャーー😍💘



と声が出てしまった😆



それは何かというと!?



「たくさんいただいたので
よかったらどうぞ🥰」

 と
紅茶党の私のために
ティーバッグの包みを…


こんなによ!?







全部種類が違うの~😍


感動💖💖💖




早速
いただきます✨😌✨


イメージ図です😆





1つ1つ
ティーバッグの裏には
美味しくいただくためのレシピコーヒーお茶










なんだか

正座して和菓子といただきたい気分🍵





ガンガンにクーラー効かせて
嗜みたいと思います(笑)





もしかして

これくらいで宝箱なんて大袈裟な…


って思いましたか?



最近ね
やっと脳の仕組みがわかってきて電球

よく

目の前の現実は自分が作り出している

って言われてるでしょ?!



その意味が腑におちてきてて


だったら
わざわざ不快な現実作ることないじゃん?


物事の捉え方、感じ方に
ちょっとしたコツがあるというか


特に私は不安に囚われやすい性質を
持っているのでね


四柱推命では

正財


という星を持っていたら要注意ですぞ

セルフ鑑定サイトで調べてみてね




特に正財さんは

✨目の前のどんな小さな喜びにも
素直に反応すること!✨

これが脳をにするための
大切な1歩なのです🎵

目の前の不快を

1つずつ消していこう🫶